ブランド古着買取販売のフールズジャッジ

  • 送付先〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-31-3 鶴岡ビルB1F
  • 受付時間:12:00~20:00
  • 03-6804-3992

よくある質問

お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。
フールズジャッジの買取に関しての疑問は、ぜひこちらでご確認ください。

買取ブランド一覧に無いブランドも買取してもらえますか?
基本的には、買取ブランド一覧にあるブランドを買取させていただいています。
しかし、例外もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。
オフシーズンの品物は買取してもらえますか?
はい。
一年を通して適正価格で買取させていただいています。
買取方法はどのような種類がありますか?
フールズジャッジの買取方法は、無料の買取キットをご利用いただき品物を送っていただく「宅配買取」と、原宿の路面店の店頭で行う「店頭買取」の2種類ございます。
1点でも買取してもらえますか?
はい。
1点でも喜んで買取させていただいています。
査定後にキャンセルしたら返送代金はどうなりますか?
査定後にキャンセルした場合でも、フールズジャッジが送料負担いたします。
元払伝票にて品物を返送いたします。
付属品やギャランティカードが無くても大丈夫?
はい。
付属品やギャランティカードが無くても買取させていただいていますが、付属品やギャランティカードがあったほうが査定金額がアップする商品もございます。
買取金額がUPするようなキャンペーンはありますか?
はい。
キャンペーンの告知は、当サイト上で掲載しています。
未成年ですが、買取してもらえますか?
はい。
ただし、18歳未満のお客様は、宅配買取の際に品物と一緒に保護者の同意書の提出か、店頭買取の際に保護者様と同伴いただくよう、お願いいたします。
10年以上前の品物ですが買取してもらえますか?
はい。
問題なく買取をさせていただています。
身分証明書のコピーを提出しなくても大丈夫でしょうか?
大変申し訳ございません。
古物営業法により本人確認が必要となるため、身分証明書のコピーの提出をお願いしています。
故障している腕時計は買取してもらえますか?
はい。
時計修理を踏まえた上で査定をさせていただきますので、査定金額は下がります。
個人情報は大丈夫でしょうか?
はい、ご安心ください。
買取の際いただいたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、厳重に管理しています。

ご自宅から 簡単4ステップ!
フールズジャッジの買取システム!

簡単4ステップ!フールズジャッジの買取システム!
買取キットの内容

無料買取キット

  • 宅配BOX
  • エアパッキン(50cm×50cm)
  • 買取申込書
  • 送り状(着払伝票)
  • ※買取キットにガムテープは同封されません。

送料は当店が負担いたしますので、お客様のご負担は一切ございません。査定にご納得がいかなかった場合も、無料でご自宅へ返送いたします。

FOOL'S JUDGE

このサイトを共有する

フールズジャッジを応援よろしくお願いします!

宅配買取における注意事項

無料の買取キット

宅配買取に必要なものが全て揃った無料の買取キットは、「無料の買取キット申込み」よりお申込みください。専用ダンボールのサイズ選択や、宅配キットのお届け日時指定が可能です。お手元に宅配キットが届きましたら、宅配キットの中身が揃っているかご確認ください。

[無料の買取キット内容]

  • 専用ダンボール
  • エアパッキン(50cm×50cm)
  • 宅配買取申込書
  • 送り状(着払伝票)

査定結果のお知らせについて

査定結果は、お品物が当店に到着後 7営業日以内に、お客様ご指定の方法[メール・お電話・FAX]にてご連絡いたしますので、買取を成立させるか否かお選びください。※混雑時には遅れる場合もございますため、予めご了承ください。

送料について

買取希望のお品物を送付していただく際、宅配便の送り状は着払伝票をご利用ください。
買取不成立時には、元払伝票にて商品を返送いたします。
発送・返送に関する送料はすべて無料になります。

※コピー商品や意図的に悪質な商品の場合に限り、着払いにて返却いたします。

お支払いについて

買取成立後、お客様ご指定のお支い払方法[銀行口座・郵便振込・現金書留]にて、3営業日以内に、振込手数料当社負担で送金いたします。
※営業日とは、土日祝祭日、年末年始、お盆を含まない平日とします。
※買取成立後にご指定いただいたお支払方法の変更はできませんので、予めご了承ください。