お客様からいただくよくあるご質問をまとめました。
フールズジャッジの買取に関しての疑問は、ぜひこちらでご確認ください。
- 買取ブランド一覧に無いブランドも買取してもらえますか?
-
基本的には、買取ブランド一覧にあるブランドを買取させていただいています。
しかし、例外もありますので、ぜひ一度お問い合わせください。 - オフシーズンの品物は買取してもらえますか?
-
はい。
一年を通して適正価格で買取させていただいています。 - 買取方法はどのような種類がありますか?
- フールズジャッジの買取方法は、無料の買取キットをご利用いただき品物を送っていただく「宅配買取」と、原宿の路面店の店頭で行う「店頭買取」の2種類ございます。
- 1点でも買取してもらえますか?
-
はい。
1点でも喜んで買取させていただいています。 - 査定後にキャンセルしたら返送代金はどうなりますか?
-
査定後にキャンセルした場合でも、フールズジャッジが送料負担いたします。
元払伝票にて品物を返送いたします。 - 付属品やギャランティカードが無くても大丈夫?
-
はい。
付属品やギャランティカードが無くても買取させていただいていますが、付属品やギャランティカードがあったほうが査定金額がアップする商品もございます。 - 買取金額がUPするようなキャンペーンはありますか?
-
はい。
キャンペーンの告知は、当サイト上で掲載しています。 - 未成年ですが、買取してもらえますか?
-
はい。
ただし、18歳未満のお客様は、宅配買取の際に品物と一緒に保護者の同意書の提出か、店頭買取の際に保護者様と同伴いただくよう、お願いいたします。 - 10年以上前の品物ですが買取してもらえますか?
-
はい。
問題なく買取をさせていただています。 - 身分証明書のコピーを提出しなくても大丈夫でしょうか?
-
大変申し訳ございません。
古物営業法により本人確認が必要となるため、身分証明書のコピーの提出をお願いしています。 - 故障している腕時計は買取してもらえますか?
-
はい。
時計修理を踏まえた上で査定をさせていただきますので、査定金額は下がります。 - 個人情報は大丈夫でしょうか?
-
はい、ご安心ください。
買取の際いただいたお客様の個人情報は、プライバシーポリシーに基づき、厳重に管理しています。